nonneneのブログ

50歳主婦のひとりごと

Mの笑顔の理由

ねねさんいつもすごい笑ってるよ


だってMがいつも笑っていてくれるから

わたしも笑っちゃうし

いつも安心していられる


だって一目惚れだもん

ねねさんの顔すごくきれい

大好きなの


一目惚れも初めてだけど

好みの顔の女性と付き合うのも初めて


大好きと言ったこともない


こんなにエッチが気持ちいいのも初めて

でも一番好きなのはキス

キスは我慢できない



わたしは子どもの頃から

周りの人の顔色に敏感すぎるところがあって

それでいっぱい疲れて、傷付いてきた


でもMは私の顔をみている間ずっと

ほんとうにいつも笑っているから

顔色を伺う必要がない

と気づいた


こんなのは初めて

こんなことってあるんだな


ありがとう

しあわせっ

×

非ログインユーザーとして返信する