nonneneのブログ

50歳主婦のひとりごと

個室でキス

1週間後には豆腐懐石


タイムトリップしたような

純和風の掘炬燵で

湯葉を自分で掬っていただいたり


Mはずっとニヤニヤうれしそうに

食べる私を見つめている


ほんとうに、ずっと


それはちょっと内心引いてしまうほど


こんなに見つめられながら

食事をいただくのは初めて

この人大丈夫かな

このときは正直そう思っていた


個室から出ようとした瞬間

背中を向けて扉に向かうMが

ふいに振り返り


唇が触れるかすれないかの

中学生がしそうなぎこちないキス


そして


やっぱり照れたような満面の笑み


この頃は正直ご飯につられて

会っていたところがあったけど


この笑顔はもう好きだったのかも

×

非ログインユーザーとして返信する