nonneneのブログ

50歳主婦のひとりごと

突然の今から会いたい

仕事の終わるころにメール


今からどうしても会いたい

ダメかな

一目顔を見たい


そんなことを言われたのは初めて


思えばイタリア人の恋愛表現は豊かだと聴いて

イタリアの男性と付き合ってみたいと

本気で思ったことがあったっけ


人間心から願ったものは

きっと何らかの形で叶うものなんだ


ちなみにわたしは

幼稚園の卒園アルバムに書いた職業に

気がつくとなれていた


厳密に言うと職業は少しだけ違うけど

ほぼ同じような内容のお仕事に

流れのなかで就いている


世の中はそういう風に出来ているらしい

ありがたい


そうだとすると


わたしは将来

Mと暮らすことになるのかもしれない

と半分本気で思っている


いや、半分だから無理かな

×

非ログインユーザーとして返信する